☆ ただいま。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  我が家家に帰ってきましたGO


さっそく、娘。ちゃん女の子。はこども園へ学校


その間に、通常モードにドラの手ドラの手ドラの手ドラの手


ビックリビックリビックリビックリビックリビックリ


野菜野菜が高いガクリガクリガクリガクリ


冷蔵庫かいものいっぱいにならずどーんどーんどーんどーんどーんどーん



納豆ご飯ごはん♪

なめこのお味噌汁お雑煮



娘。ちゃん女の子。のリクエスト笑


こんな時、素朴すぎる娘。ちゃん女の子。


ありがたやぁウインク






   お正月定食おいしいものをたくさんたべた私達もぐもぐ。女の子。には、胃休めメニューだけど汗汗汗汗


  1人コンビニお弁当とかだったとうちゃんもぐもぐ。には、物足りないはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


  でもビックリビックリビックリビックリビックリ


お財布サイフも厳しいので↓↓↓↓↓↓↓↓


当分ハート

胃休めメニュー定食と言う名のハート

粗食ごはん♪お雑煮

節約メニューになりますきゃー








  また、明日から3連休まっくろくろすけ

通常モード学校は、お預けかなはてな5!はてな5!はてな5!汗