☆ 初詣と凧揚げ。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  初詣きらきらにも行ってきましたハート

もちろん、散歩seiがてら笑

混むのは嫌なので汗汗汗

遠くには、いきませんsao☆ためいきためいきためいきためいきスカルスカルスカル





  かなり貸切ですきゃー

もちろん、娘。ちゃん女の子。大好きなハート着物キャ

実は、この着物。
お宮参りの時のものです笑

もう、今年で着れないかなぁはてな5!はてな5!はてな5!ううっ...

着納めなので、たくさん着たいなぁ上げ上げ上げ

帯なんかは、すべてお下がりですウインク


ありがたいあげあげあげ






  ちょいと、凧揚げもしましたドラの手ドラの手ドラの手

この凧も、去年に幼稚園学校からもらったものきらきら

走らなくてもためいきためいきためいき
糸を伸ばすだけで上がっちゃうビックリ

優秀キラキラな凧さんですハート




  お付き合いしてくれたのは、私の弟会社おやじ。

娘。ちゃん女の子。もなついてますハート

仕事のおとうちゃんもぐもぐ。替わりをしてくれる実弟会社おやじ。

女っけナシの34歳汗
そろそろ、ヤバいまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ


 誰かもらってやって笑




  そろそろ、実家家くらしもお別れです↓↓↓↓↓↓

お正月おせちも終わりですねぇ汗 


終わりとなると淋しいものですてへ