☆ 月曜日。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



   おはようございます太陽


みなさん、雪雪だるま大丈夫ですか!?


娘。ちゃん女の子。は、不満満々炎で幼稚園へ行きましたくるくる
    上矢印上矢印上矢印
  こっちも雪雪だるま降ってほしかったようでチュー



   お熱病院は、1日爆睡zzzしたら下がってうずまき
  今は、鼻水ずる子女の子。さんです笑い泣き
 



  月曜日は。お弁当の日お弁当

もう、普通のお弁当ラブラブ



  ふりかけをかけたいらしくキラキラ白ご飯。

プリキュアのを持って行きました虹


  かあちゃん、かなりの楽チンルンルンになりましたウインクキラキラ


  これからも、ふりかけ弁当お弁当かなぁニヤリ