☆ 雪? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  我が家家にも、雪y’sがぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


娘。ちゃん女の子。は、嬉しそう音符







  今も天気y’sがいいのにチラホラ汗


明日は、かなり凍る予感↓↓↓↓↓↓


1台しかsao☆ためいきためいきためいき タイヤ履き替えてないので涙
  ↑
 正確に言うと。
代車車なのて、どうしょうもないうう




  なので、明日は引きこもりはてな5!はてな5!はてな5!覚悟でガッツ



 



病院病院に行ってきましたsao☆ためいきためいきためいきためいき




娘。ちゃん女の子。の鼻水頂いちゃって青スジ

しかも、耳痛いガクリ
   ↑
  見事に!!!!!!
中耳炎でしたどーんどーんどーんどーん

耳の薬汗嫌いなんだよねぇううっ...


早く直ってほしいわ涙


平衡感覚おかしいから、なにもする気にならんなみだ


まぁ、いつものことか笑








  今は、娘。ちゃん女の子。のレッスン待ち音符




先生ッテ大変だなぁ苦笑



と、つくづく思いますウインク







  みなさん。


y’s


体調には、お気をつけくださいねぇキラキラ