☆ キズだらけの女子。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


 
  娘。ちゃん女の子。がおとなしく寝ている間に・・・・


 書けてなかったのを書こうガッツ







 
只今、娘。ちゃん女の子。


キズだらけの少女笑





 
  またまた、レイの男の子にしてやられたはてな5!

ようなのですが汗



  でこちん心は、自宅でケガしたもの涙
 
 




 今回は、その状況を先生や私達にも話してくれませんむっ


  叱られるはてな5!と、思ってるのでしょうかはてな5!はてな5!


 それとも、大人がよってたかってはてな5!はてな5!

どうしたのはてな5!はてな5!

と、聞くからなのでしょうかはてな5!はてな5!はてな5!





  1度だけ話してくれた内容では。。。。



警察官ごっこ中にはてな5!はてな5!

娘。ちゃん女の子。

今度は、わたしが隊長キラキラねぇきゃ


と、言ったらはてな5!

ガリはてな5!と頂いたようなのですがはてな5!はてな5!はてな5!
    ↑
  あくまでも、娘。ちゃん女の子。から聞いた話です。





  先生も見ていなく。

その子と遊んでる様子も見かけてなく。

娘。ちゃん女の子。も、話てくれないので。

お手上げなようでしたどーんどーんどーんどーん





 
 にしても、娘。ちゃん女の子。とその子。


仲が悪すぎはてな5!はてな5!はてな5!じゃないですかはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!




娘。ちゃん女の子。の話ですと。

年長の男の子にもするそうなガーン







  正直な話・・・・


要注意人物はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!なのでしょうかううっ...






娘。ちゃん女の子。


もう、お友達じゃないから、○○くんと遊ばないムカムカ


宣言!!!!!!!!



もしかしたら、キズが残ってないだけではてな5!



他にもあったりはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!



今度の参観はてな5!で、その子見てみようん~・・・。







  娘。ちゃん女の子。


たくましく育ってくれガッツにこ