。。。。みたび。 | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




   また。また。また。


とうちゃん事故りました。。。。







今度は、我が家の隣の田んぼ横。

信号のない交差点。



どーん!!!!


と、音がしたので窓から覗いてみると。

とうちゃんの車でした。




 相手方は、RV車の若いおねいちゃん。

あちらは、正面。



とうちゃんは、運転席ドアにもらって。

細い電柱?に激突!!!




  二人とも。
同乗者?は、なにもケガはありませんでした。




  なんとか?

まっすぐ進んで、我が家前で。

息を引き取った車。。。

もう、動きません。






  運転席ドアに穴開いてて。


そのまんまで、ちょっと道にはみ出でて。

我が家の前に鎮座!!!!




  朝見た、近所の人。

ビックリするだろうなぁ。。。。






  明日、遊びに行く約束だったのに。

とうちゃん。

私の車乗ってくだろうなぁ。。。。





  それにしても、とうちゃん事故りすぎじゃない????



 知ってる方は、知ってると思うけど。


このワゴン。
3月に納車されたばかり。

なぜならば、一昨年の12月に。

激突され、廃車。。。。。。




 
  そして、年明けて。昨年の1月。

代車。私の車使って仕事行ってた時。

またまた、激突され。廃車。。。。
 
  ↑
我が家。左の交差点。

 


 
  て、今日ですよ??

しかも、我が家。右の交差点。



 


  なにやってるんでしょうねぇ。



ホント。



無事でなによりなんですけど。



なんなんでしょ????



かなり、モヤモヤですわ。。。。。







  とうちゃん。

そのうち。大事故しそう。。。。



ホント。注意して!!!


と、口うるさく言ってるのですが。





 田舎だから、車ないと仕事にも行けないしさぁ。



なんだかなぁ。。。。。





 とりあえず、凹んでいるぽいから。


普通に接しますが。




  このまま、朝目覚めない???


ことがないように??



注意しながら、今晩は寝るかなぁ。




寝れるかなぁ。。。。。