☆ ケガ。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  我が家の前に飾る用に??

そんなところで力尽きた車。。。。



 朝イチ。

レッカーされていきました。。。。


  運転席ドアに穴開いてます⬇




   とうちゃんが事故する数時間前。


娘。ちゃんも、事故。。。。???


キッチンカウンターに激突!!!


でこからの流血でした。。。。


今まで、あんなところで1度も打たなかったのに。




  娘。ちゃんの予期???なのか???


とうちゃんの身代わりに???なのか???


かぁちゃんは、少し不思議になりました。






  娘。ちゃん

たまに??




とうちゃんが心配。。。。

お手切ってないかな???

恐いの。。。。






と、言う時があり。


なにかと??

感じるものがあるのでしょうか?????












   みなさん。


ご心配いただきありがとうございます。


とうちゃんは、いつも通りに仕事に行き。


無事に?我が家に帰ってきました。


我が家は、みんな元気です。





 また、お返事は明日。

ゆっくりとかかせてください。




いつも、温かく見守ってくれて。


ありがとうございます。



おやすみなさい。