☆ ネイル。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  気分を替えて音符

お正月&の楽しいWハートお話はてな5!






娘。ちゃん女の子。

冬休み雪だるまに楽しみにしてたきらきら!!

おねいちゃん。(ふたいとこ)にネイルハートしてもらうことアゲアゲアゲ



  まずは、ネイルシールを買いにダッシュ

正座して笑真剣にじっ選ぶ娘。ちゃん女の子。

ちゃんと自分で爪に納まるかも見てます音符




  親子女の子。もぐもぐ。で出来上がりキラキラ

もちろん、足くつした。もしてたよ上げ上げ上げ上げ




   信号🚥みたいなオーダーをしたみたい溜め息

まだまだ、センスはないかなぁ↓↓↓↓↓↓↓↓




  私は、実験台!!!!!!!!

おねいちゃん。

ネイルするの大好きハートで、手足を貸してキラキラとねぇ矢印矢印矢印

今回は、年相応はてな5!にしてくれたわぁラブ




 
 

  長期の休み限定音符だけどねぇmusiclove



なので、もう普通モードためいきに戻ってますけどねぇ汗



さあ、次はいつしてもらえるかしらきゃー