☆ とれた!! ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

念願のキラキラ


140829_002800.jpg

オラフドキドキ


やっと取れたアップアップアップ
父娘ヒヨコでまた、AEONへ車DASH!



家に帰ってきてDASH!

嬉しそうにママにどうぞ音符と言ってくれましたチョキ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




なんだか、天気かさもすぐれなくて汗汗


私の体調もイマイチシラー

テレビテレビでやってた夏バテ晴れショック!あせるの症状にピッタリひらめき電球だったショック!あせるあせる



日々に終われてる感じシラー



ゆっくり、みんなのブログメモにも遊びに行きたいのにぃしょぼん


私の癒しがしょぼんあせるあせるあせる


コメントの返事もまだでごめんなさい。
必ず、しますからパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!