★ ちーん。★ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




パパ。主人に。

『今までミンミが作った中で、ダントツ美味しくないガーン

と、言われたシラー





茄子の味噌マヨチーズ焼き。


一応、クックパットパソコンで見たサーチたんだけどあせるあせる



可もなく、不可もなく汗だと思ったけどガーン





疲れが溜まってるから!?と言うことに!?しておいたべーっだ!






こんど、私の料理ナイフとフォークのワースト3とか聞いてみようかなぁにひひ耳