☆ ハイチーズ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

娘。ちゃんヒヨコ

カメラ『ハイチーズチョキ』というと、今まで変顔してた汗


140809_112642.jpg
いつも、目がないのが定番ひらめき電球




!!


近頃は。。。。。


顔だけじゃない!!!!!!


140825_111351.jpg
全身表現!?


あし開いてるし。
手はどうなってる!?!?



娘。ちゃんヒヨコ
何を目指してるのでしょうか!?


よ?よしもと???









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日のにメモ


コメントありがとうございますニコニコラブラブ


うるうるしょぼんしながら、読んでました。

みんな優しいキラキラキラキラキラキラ

真っ暗な私の前に光ひらめき電球見えてきました目!!





ブログでしか繋がってないあせるあせるとか言われるけどダウンダウン


私には大切なところ。人だと改めて実感ニコニコ




ときには、ブラックホール!?にハマって汗

愚痴ってしまいますがあせるあせる



コレに懲りずに、これかもよろしくお願いいたしますにひひキラキラ





本当にありがとうねぇ~。ニコニコラブラブ