説明会の申込み | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

最近、幼稚園ヒヨコの説明会の案内!?を目にして目!!!!


申込みメモをしましたひらめき電球


今のところ、4つの幼稚園ヒヨコに。




① 週一回の園庭解放ドンッに遊びに行ってるトーマス幼稚園ヒヨコ


② 神宮の小さな幼稚園ヒヨコ
先輩パパさんオススメキラキラ息子さんがすんごい礼儀正しくなったとか!?


③ 我が町で一番人気の小学校学校の隣の幼稚園ヒヨコ


④ 手作り給食・おやつ。体育なんかが強い学校法人の幼稚園ヒヨコ


みんな個性豊か!?


初めてキラキラの事だからあせる
説明会メモもどうしていいのやら!?


娘。ちゃんヒヨコも連れてかないと行けないし汗

預けて聞きに行く!?


大人しくしてるかしら!?


私は、どんな服ワンピース着てく!?



そう考えると面倒臭いシラーと思ってる私ダウンダウン





みなさん、どうするのかしら!?




我が家家の幼稚園問題ひらめき電球



まだまだ、続くますショック!あせるあせるあせるあせる