☆ ちゃぷちゃぷお出掛け ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

小雨かさが降る中!!!!

食べ物のイベントへ観覧車


娘。ちゃんヒヨコは、カッパに長靴装着ひらめき電球でもうルンルン音符


もう、どこでもお構い無し!?で水遊びシラー


140628_132653.jpg


伯母さんも来てくれたのでアップアップ

イベント観覧車ゆっくりかたつむりDASH!DASH!楽しめましたチョキ


私のすきなドキドキ焼き岩ガキが堪能できましたキラキラ


そして、一番のお土産プレゼントアップアップ
これパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


140628_180813.jpg


椎茸栽培ラブラブ

栽培が目的じゃなくあせる
椎茸大好きドキドキ一家家でしてガーン

500円¥だったからアップ
育てた方が安い!?と思ってひらめき電球
買ってみましたにひひ



昔、実家家で椎茸の菌植え付け!?からしててアップアップ

収穫グッド!楽しかったんだよねぇニコニコ
こんだけでどれくらい取れるかなぁニコニコ
楽しみですニコニコ




最後には、伯母さんを駅に送り車DASH!

140628_161127.jpg

バスの見学目

ヒヨコ『バス乗って、パパとこ行こうよニコニコラブラブ

と言ってましたガーン



パパとこ行くのにしか、バス乗ったことないのであせる
正確には、バス乗って行く目的地が無かったからダウンダウン





そして、ビックリしたのが!!!!

駅ナカに電車の模型みたいなのがあるんだけどあせるあせる


気付いたら!!!!

見知らぬミニスカートの女の子ナンパして汗

一緒に遊んでもらってたショック!


ヒヨコ『おねぃちゃん。一緒にあそぼドキドキ

と、ナンパしたんだってー。ガーン


そこらへんは、パパの血を引いてるのか!?


やめてくれぇショック!あせるあせるあせる



そんな血はいりませんパー










今日は、いい天気晴れみたいなのでアップアップ



洗濯台風ワンピース一杯回すぞパンチ!パンチ!パンチ!