☆ 購入!! ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

おはようございますニコニコ


今日は、天気が悪くかさ
おうち家に引きこもりdayひらめき電球かなぁべーっだ!






ふらっと行って、買ってしまった!!!!


140627_094649.jpg


パパ。
ベットが干せないのが嫌らしい!?!?!?


ッテかあせるあせる


ベット干す!?
干さないよねガーン

干せないしショック!あせる



これでしっかり掃除しろパンチ!


と、言う無言の要求!?





まぁ、娘。ちゃんヒヨコ
パパもいつも散らかしほうだい爆弾


片付けることなし!!!!


だから、汚家(おうち)家なんだよプンプンむかっ







なんか、愚痴ってしまったけどべーっだ!


今日も元気にキラキラ
ほどよくまったりしますニコニコキラキラ