☆ 誕生日パーティー ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

パパdayラブラブの日にアップアップ


ケーキケーキを買ってカバン


ケーキふぅDASH!しましたニコニコ


娘。ちゃんヒヨコべーっだ!


見るも無惨なショートケーキケーキ


140123_210256.jpg




無事に!?

HAPPYbirthdayの歌カラオケもパパに披露音符

歌詞は、ずっと
『ハッピーバースデー。パパ』
を永遠に繰返しリサイクル



パパに笑われましたにひひキラキラ











!!



誕生日プレゼントケーキ当日!!!!


パパが帰ってきた家車DASH!


ヒヨコ『パパ。ハッピーバースデー。おめでとぅラブラブ


と、言って。

手をパパの首から回して、抱きついたドキドキ



もう、パパビックリ目!!


私を見てきたけどあせる
そんなバグするなんて、私は教えてませんパー



まだ、なにも作れないしあせる
プレゼントプレゼントなんてわかんないけどダウンダウン



なにかしら!?

プレゼントプレゼント になったかな!?ニコニコ











次のイベント!?!?!?!?



節分。

お雛さん飾る。

バレンタイン。



あぁあせる

忙しそぉガーン