☆ 大好物? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

140120_120942.jpg


パパの仕事着ワンピース

自宅家洗濯&アイロン台風ワンピース
会社ビルでクリーニング出してほしいパンチ!



干して、アイロン待ちワンピース

また、干してくれますガーン




140120_121146.jpg



よく見ると、ちゃんと!?

洗濯ばさみで留めてますパー



140120_121117.jpg



かなり、留め方違うけどあせるあせる







洗濯ばさみ大好きドキドキ娘。ちゃんヒヨコ




階段の柵にもたくさん付けます汗



140125_191245.jpg


もう、洗濯ばさみ置き場!?みたい!?






手が器用になった!?証拠!?だと思ってあせる


プラス思考に考えましょ音符






ちなみに、パパちゃんヒヨコ



柵にぶら下がってるの汗
玩具だと思っててあせる


洗濯ばさみだと気づいてませんでしたガーン