☆ お祭り三昧 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

涼しくなってきてアップ


お出かけ車DASH!しやすくなってきましたあし



なのでキラキラキラキラ


お祭りラブラブに行ってきました車DASH!





神輿・太鼓好きドキドキな娘。ちゃんヒヨコ


ですがあせる


人混みは、一切歩いてくれませんショック!


それが、一番のネックですガーン







ある日は、住んでる家のお祭りラブラブ


太鼓ドンッを見て、大興奮爆弾

!!
ミニねぶた!?を見て目!!

ビビリNG 逃げる走る人
厳つい鬼さんでしたあせる





電車電車DASH!を見ても大興奮爆弾


一番喜んでたようなべーっだ!






ある日は。

地元の祭り音符車DASH!

ふたいとこのおねぃちゃんの中学生の部活動対抗!?
地元の躍り音符コンテスト!?

が目的キラキラ




去年も行きましたがアップ


中学生が地元の曲!?に合わせての創作ダンス音符おもしろいんですよねぇニコニコ


優勝賞金がま口財布が3万と。
これを部費にしたいらしく!?


中学生が一生懸命パンチ!頑張ってますひらめき電球


田舎だから!?
こんなの中学生がやるのは、珍しいですよねぇあせる

年頃!?なのに、全力でやっててアップ
見てるだけで目
ほのぼのした気分になりますニコニコ


特に!?
男子がお笑いニコニコも入っててキラキラ
面白いんですよねぇラブラブ


今年は、倍返しDASH!を組み込んだりアップアップ
男子がセーラー服を来てたりアップアップ


娘。ちゃんヒヨコは、二度見目目!!して、確認目!!
そして、逃げて走る人ましたガーン

なんか違う!?のがわかるんですかねぇべーっだ!




また、お祭りラブラブがいろいろとあるようなのでアップアップ

行きたいと思いますパー



まったり夫婦のほのぼの日記☆-131013_155450.jpg










七五三問題!?


いろいろとアドバイスいただいて、ありがとうございますラブラブ


旦那とも相談して、決めたいと思いますひらめき電球


また、コメントもゆっくり返しますパンチ!
待っててください汗
すいませんショック!あせる