☆ 社会見学? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

台風台風が接近している中あせる


娘。ちゃんヒヨコとバス旗電車に乗りに行きました車DASH!



明日は、台風長音記号2台風で引きこもり家予定あせる


だから汗
ちょっと、遊びに!?行こうとひらめき電球


でも、雨雨なのでダウン
バス旗電車に乗ることにパー


で、これと言って目的地もないしあせる


目的は、バス旗電車のることだからダウンガーン
行くとこは、ナイDASH!


それなら!?
と思い立ちひらめき電球


パパちゃんヒヨコのお店へDASH!


パパちゃん。
観光地!?で働いてるからアップ


バス旗電車は、バンバン出ててDASH!選り取りみどりキラキラ


行きは、観光バス旗電車
帰りは、普通の定期バス旗電車


二種類も乗れましたキラキラ

しかも、娘。ちゃんヒヨコ
降ります。ボタン押せたグッド!


まったり夫婦のほのぼの日記☆-131015_123522.jpg






そして、パパのお店にお邪魔してアップアップ


遠くから、見学目!!してきましたキラキラ



『パパ。トントンしてたねぇアップ
『いらっしゃいませぇ~。ってねぇニコニコ


と、少し理解している!?ようですにひひ



ブラブラあしお散歩してアップ

まったり夫婦のほのぼの日記☆-131015_135412.jpg


また、バス旗電車に乗ってDASH!


本降り雨になるまでに帰ってきました車DASH!








キラキラバス旗電車


パパの働いてる姿!?


いい経験になったかなぁニコニコ









突然、思いつきひらめき電球で行ったので汗


パパちゃんもびっくりショック!!!してましたべーっだ!


お店のみなさんパンチ!
忙しい時に、お邪魔しちゃってすいませんショック!あせる



でも、娘。ちゃんヒヨコにはいい経験になりましたチョキ




ありがとうございますキラキラ




また、ゆっくり行きますDASH!



今度は!?
暇な時に!?



今日も、暇だろう!?と思ったんだけどなぁガーン