☆ 七五三問題。 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




昨日は、私の愚痴!?

トゲ!?にお付き合いいただいてアップありがとうございますキラキラ


みなさん!?
なんだかんだあって!?


付き合ってるんですねぇあせるあせる


私は、まだまだ。
勉強中ですガーン


修行がたりないなぁパンチ!
と、感じましたシラー







で、またまたなんですが汗


教えていただきたい事がガーン




お願いしますショック!あせる







もうそろそろ!?

七五三の時期ですよね!?


七五三ッテ、数えでします!?!?

数えなら!?
娘。ちゃんヒヨコこの11月ですパー

満。で考えるなら、来年ですパー


腹帯。
お宮参り。
などで行った所は、数えでするひらめき電球とありました!!



!!!!!!!!


義実家家での方針!?は。


お宮参りの着物ワンピースを仕立てて。七五三に着るらしいあせる


お宮参りの着物ワンピースは、義母が買うからね!!


と、一言。
柄も、色も相談なく購入したもの汗






話がそれちゃいましたがあせる





その神社が数えでアップ

と言うなら、数えでしたらいいパー

仕立てしに行こう車DASH!

と言うので、行ったあし


!!
案の定!!


娘。ちゃんヒヨコ小さすぎてダウンダウン
仕立てられない汗汗


柄なんて、隠れすぎちゃうし。
袖なんて、半分いらないガーン




私は、わかってたけど汗

義母は、ガックリダウンダウン

着物ワンピース屋さんからは、せっかくの柄。もったいないし、来年したら!?

との御言葉。



結局、仕立てもなにもできず。帰ってきました車DASH!







初めは。
来年したらいいんや。
もっとおっきくなってるし、今 来てももったいない。
着れないし。


と言ってたのだけどあせる



あぁ~言うのッテ、厄落とし!?のような物も兼ねてますよね!?
前厄とかあるから、数えでするんでしょ!?


とか話してたらダウンダウンダウン




なんかあったら、かなわん!?と思ったか汗


もう、今年したらいい。
着物ワンピースも仕立てるなら、私達の地域の着物ワンピース屋さんにたのんだらいいし。
おっきすぎるなら、レンタルしたらいい。



と、半分投げやり!?








確実に言える事はひらめき電球



数えで。
今年。来月するなら。
着物ワンピースは、レンタル。
義母に買ってもらったのは、おっきすぎて着れないパー



満。でするなら。
来年。
義母の着物ワンピースは着れるかも!?

私的には、来年でもかなりデカイと思うガーン一年であんなにおっきくなるとは思えないシラー







今年するなら、髪の毛もないからダウンダウン
髪飾りも出来ないんだけどあせる




みんなどうなんだろ!?




うちのように!?

義実家家
実家家
自宅家


の地域が違う!?のは、面倒臭い!!!!!!!!