☆ イマイチ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  なかなか、希望の光がみえませんガーン


明日、病院です病院

おくすりを増やしてから、5日目はてなマーク

まだ、薬の効果がみられずダウン

だんだん、悪化しているのが

正直な私の印象ですガーン


 さて、明日は無事に家に帰れるでしょうか!?

前回よりもかなり、弱気になってますあせる


 娘を公園に連れてって、遊んであげられないのもつらいですがショック!


娘とあえないのは、とてつもなく やりきれません


 また、こんな葛藤をするなんて


成長してない私ですね汗





 いつも、グチにお付き合いいただいてありがとうございますニコニコ


 みんながもっとHAPPYラブラブになれますように合格










Android携帯からの投稿