☆ 安静中 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  まだ、薬が効いてこずあせる

なかなかな日々を過ごしていますショック!




 パパの同僚の方の葬儀告別式も無事に終わりました。

パパと二人。
隣に居た相棒はてなマークだけに、パパは何も実感がわかず

 明日も職場に行ったら、居そうな気がする

と言っていました汗



 私も心は元気なだけに、何もしない口うるさい人になってますガーン


安静は、難しいダウン

パパだと、片付けがガーン

たくさん気になりますがDASH!

みて見ぬ振りを貫き通したいとおもいます目



 これも、いっこくも早くよくなるようにひらめき電球

娘のためにアップ



 早く薬が効きますようにキラキラ


みんながHAPPYドキドキになりますように合格











Android携帯からの投稿