☆ 1歳4ヶ月 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  また、入院は回避され。
 次の通院病院まで、安静の日々を過ごしますカゼ



  私がこんなスッタモンダしているうちに

娘。ちゃんヒヨコ 1歳4ヶ月過ぎてましたあせる

 
 マイブームラブラブ

 グルグルドリル回転して、目を目まわす汗
そして、家具や棚にぶつかるDASH!

 ジャングルジムを登るアップ

 お風呂温泉の手すりで、けんすいパー

 お絵かきアート
 おままごとナイフとフォーク
 ↑
 引きこもり家の為
買ってきましたあし

イオンのオリジナルはてなマークの格安¥


 
 相変わらず、よく食べ割り箸
よく寝てぐぅぐぅ
よくしゃべりますにひひ

 中国語はてなマークかなんかの!?講座を聞いてるかのようにはてなマーク
ずっと、意味分からない事をしゃべってる!!

ここまでのおしゃべりなのも珍しいはてなマークはてなマーク


 会話は、完璧通じるしアップ

言葉マネも上出来キラキラ

怒られてるのも解るようで
『めっプンプン
と言うと、泣き出したりしょぼん
自分で頭を叩いたりパンチ!

自傷行為はてなマークはてなマーク


 コッシーとバイキン。
シャチ。象など、大好きなものがふえたドキドキ


 お外がだいすき音譜
ショッピングカートも負けじと押す!!

三輪車自転車も乗らずに押すパー



 相変わらずのわんぱく娘ヒヨコですべーっだ!


 近頃、体重とか計ってないから計りたいなアップ


ずっしりと重たくなってきてDASH!

今、どれくらいなのかなぁかお!?








Android携帯からの投稿