☆ お風呂 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

○○風呂に入りたいブログネタ:○○風呂に入りたい 参加中





久しぶりのブログネタメモ


泡風呂DASH!

ッテ、なんだか懐かしいにひひキラキラ


私が小学校の時に!?

でできて!?流行ったような!?
ジャグジーDASH!とかねぇアップアップ


歳がバレる!?ガーン




ホントのアワアワDASH!なお風呂温泉も入ってみたいなぁキラキラ


ゆず。
みかん。
なんかのいい匂いのお風呂温泉もいいしアップアップ


露天風呂温泉もいいなぁアップアップ






久しぶりに温泉温泉でゆっくりしたい!!!!!!


となりゃ、温泉で家族風呂温泉がいいねぇニコニコラブラブ


そして、その中にミカンがキラキラ


ちょっと、贅沢すぎたかなぁべーっだ!





娘。ちゃんヒヨコ

温泉温泉デビューさせたいんだけどあせる

もう、いいのかなぁ!?

いくつくらいからなぁ!?ニコニコ