☆ 雪と睡眠 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



またまた最近、この時間帯時計のブログメモが日課になって来てますひらめき電球


だって、早く寝てもぐぅぐぅ朝早起きになるだけだしダウンダウン

歳だから、そんなに長くは寝られないしょぼん


娘。ちゃんヒヨコの横で寝転んでないとあせる

娘。ちゃんヒヨコが泣くしょぼんあせる

たまに、寝ながら足あしや手パーで隣に入るか探ってますガーン

目は、つむってるのに不思議ひらめき電球





娘。ちゃんヒヨコ
キラキラ雪!!!!!!


かと思いきや汗


娘。ちゃんヒヨコが起きたら、見事な晴れ晴れ


雪は、完璧溶けてましたあせる


キラキラ雪ならずショック!







娘。ちゃんヒヨコ


相変わらず、すんごい寝るニコニコぐぅぐぅんだけど大丈夫なんだろうか!?

寝たろうの日ぐぅぐぅは、1日8時間時計くらいしか起きないガーン





今日もその日でしたパー


昨日は、珍しく8時半時計に撃沈ぐぅぐぅ

起きたの10時時計


その時点で寝すぎでしょあせる


まだ、それプラス昼寝も2回!!!!!!


2・3時間時計寝るのもザラパンチ!


今日は、12時時計~。2時間!!
5時時計~。1時間半年!!!!

そして、9時過ぎには就寝ぐぅぐぅ




さぁ、明日は何時に起きるかなぁガーン





ちなみに、起きてる時間時計短いけど汗



ご飯ラーメンは、3回!!!!

おやつは、1回!!!!!!

フォロミも栄養補助として、200㏄×2回!!!!!!


とってますガーン



やっぱり、パパに似て食い意地!?張ってる気がするシラー