☆ 大荒れ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

おはようございますニコニコ



なんで、こんなに早く起きてるんだって!?


そうなんです!!!!

今日の目覚め目は、衝撃的ドンッでしてガーン



川の字で爆睡爆弾ぐぅぐぅしてたら、パパに着信


1階のお店の店長さんから。

パパは、2階で勤務。
1・2階同じ会社で違う店をしてますパー



『事故りましたあせる
1回転!?しちゃったよガーン


だってショック!ショック!ショック!


なので汗遅刻するからダウンダウン


と言う連絡にパパちゃん。


大急ぎで行きましたとさガーン




そしたら、なんと!!!!!!



雪降ってる&うっすら積もってるじゃありませんかパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



こりゃ、事故多いよねガーン



パパちゃんも店長さんも気をつけてよね!!!!!!!!!!!!






ちなみに、頂いた品質外のメロンキラキラを持たせたのでアップアップ


ヒマだと思うので食べてくださいニコニコ


もう、熟れうれだと思うからあせる早く食べてねパー


転がってなかったら、聞いて耳!!車DASH!に乗っけたまま忘れてるシラー


パパちゃん!!!!!!

ちゃんと、みんなと食べてよぉパンチ!家に持って帰ってこないでよガーン







外の小学生!?が賑やかですがガーン


ちょっと、娘。ちゃんヒヨコの隣で二度寝星空ぐぅぐぅ