☆ 雛飾り ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

大安吉日キラキラ


本日、無事に飾れましたにひひラブラブ




途中、ちょっとしたハプニングがあせる


まったり夫婦のほのぼの日記☆-130117_114233.jpg


完成キラキラ


と思ったら、なにか足りないしょぼん

屏風がないあせるあせる


もう1度、箱の中を探してもないダウンダウン


お店に電話電話

『うちの店には、残ってないから汗配送したはずですガーン

汗

すると、店の方がアップアップ

種類!?を確かめて、梱包した方法を教えてくれましたひらめき電球


『屏風は、屏風のみが入った箱があるはずですあせる



お雛さんの段ボールを片付けたのは、パパちゃん!!!!


『あぁ゙~パンチ!パンチ!パンチ!
うすっぺらいのあったかもガーン


結局、パパちゃん。が収納に片付けて出し忘れてただけでしたダウンダウン


収納から、段ボールを出したのもパパちゃん。


何個片付けてたのか忘れて汗
出し忘れただけみたいニコニコ




お店にも発見!!の報告&謝りあせるあせる


『よく、あるんですよニコニコ
気になさらないでくださいひらめき電球

と、とてもお優しい方でした得意げ



ホント、パパちゃんそそっかしいガーン





ホントに完成ですパンチ!パンチ!パンチ!





まったり夫婦のほのぼの日記☆-130117_115656.jpg






娘。ちゃんヒヨコは、人形さんが怖いようでダウンダウンダウン


触ろうとはしませんパー



写真立てのオルゴール音符が好きドキドキ


オルゴールを振り回しあせるあせる


もう、土台に傷をつけましたショック!ショック!


本物の木なのでダウンダウンダウン

凹みましたショック!ショック!




まぁまぁ、娘。ちゃんヒヨコのだしガーン






これから、娘。ちゃんヒヨコを守ってねニコニコラブラブ