☆ お迎えへ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



パパがお迎え車DASH!に行きました。


部屋も片付けてないしダウン

朝食の片付けもしてないダウンダウン




そして、娘。ちゃんヒヨコ鼻水垂れ流しDASH!


機嫌音符はいいんだけどあせる


食欲もイマイチ。

遊んで食べないのか?
調子悪くて食べないのか?
どっちかわかんないシラー


たまに、咳!?みたいなものもするガーン



まぁ、元気に遊んでるから汗
引き続き、様子見目!!





やっぱり、私は寝不足しょぼん



結局、娘。ちゃんヒヨコが爆睡爆弾ぐぅぐぅにはいった!?のはあせる


2時半時計


もう、眠たいですショック!




娘。ちゃんヒヨコも大あくびしてるガーン






さぁ、義母さんとどうなるか!?!?!?






私は、それよりも寝たい!!!!!!!!!!