☆ このタイミングで? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



今朝起きると、娘。ちゃん鼻水垂れてたダウンダウン


なぜに今日!?


明日、義母さんがやってくる電車DASH!と言うのにガーン


また、ナイスタイミングだことショック!あせる






今も隣で寝苦しいみたいであせる

何度かうなされてる汗


大好きなドキドキおしゃぶりが苦しいみたい汗


でも、好きだからラブラブ
離したくないもようシラー


そして、むせるショック!




明日の様子みて目


苦しそうなら、耳鼻咽喉科耳でお鼻と耳掃除キラキラに行ってこようかしら車DASH!


と思ったらあせる

明日は、病院お休みぐぅぐぅ



こんな時に、どうしたら!?

少しは楽に!?
いいんだろうか!?!?



娘。ちゃんヒヨコがちゃんと息できてるか!?


気になって汗

私はなかなか寝られそうにありませんしょぼん





よりによって、今日ダウンダウンダウン



さぁ、明日はナニを言われるかなぁしょぼん




寝不足により汗

体力ない予定なのであせるあせる


受け流すDASH!ことができるだろうか!?しょぼん




パパちゃんの活躍!?に期待キラキラしたいとおもいます!!!!!!!!




今も娘。ちゃんヒヨコが苦しそうにむせあせる


泣いてるのにしょぼんあせる


爆睡爆弾ぐぅぐぅ


よくて、大丈夫なん!?

と言うだけパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



他人事!?!?!?


父親ッテ、こんなもんなのかしら!?!?!?!?




あぁ゙~あせる



この人の素!?がやってくるのにしょぼん