☆ パパの生まれた日 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

まったり夫婦のほのぼの日記☆-130121_221551.jpg


娘。ちゃんヒヨコの時の使い回しべーっだ!
一部、手直しDASH!






まったり夫婦のほのぼの日記☆-130121_192857.jpg


パパちゃんの好きなメニューキラキラ
カツ。揚げ物ラーメン
エビのマヨチーズ焼きナイフとフォーク
向こうに見えるのは、山盛りキャベツラブラブ


エビちゃんがへなちょこ!?
初めて買ったエビでダウンダウン
プリプリにならなかったガーン






まったり夫婦のほのぼの日記☆-130121_210503.jpg


そして、ケーキケーキ
いつもこうやって、何種類か買うのにひひキラキラ

パパちゃん。の好きなケーキ屋さんケーキ
ここのチョコが好きらしいアップアップ
私は、ここのムースがお気に入りニコニコ







まったり夫婦のほのぼの日記☆-130121_210022.jpg


プレゼントプレゼントも届きましたラブラブ
パパちゃん。の恋人からべーっだ!

いつもお馴染みキラキラ
従姉の娘ちゃんのおねぃちゃんパー

娘。ちゃんヒヨコだけでなく、パパちゃん。とも仲良しさんニコニコラブラブ

いつも!?ポテチやお菓子の取り合いしてるの汗

ちゃっかり、娘。ちゃんヒヨコのお菓子まではいってるニコニコラブラブ

ホント、ありがたいね得意げ







33年前!?


義母さんが、一生懸命パパちゃん。を産んだんだよねぇ。

しみじみDASH!

母になってから、わかることもガーン






まぁ、とりあえず!?


パパちゃん。
おめでとうドキドキ



義母さん。
ありがとうキラキラ