☆ 体重測定とヒブ2回目 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



今日は、残念ながらの雨雨


そんな中、ヒブの2回目です!!

BCGで1ヶ月空いたからあせるかなり、久しぶりニコニコ


今日は、近くの市の施設ビルで子育て相談耳

がやっていたのでアップ

病院病院行く前に、よってきましたぁ走る人


お初キラキラだったんだけどあせる
前に赤ちゃん訪問家に来てくれた人が居て音符

娘。ちゃんヒヨコを測ってくれましたにひひキラキラ

無事に!?体重も増加アップ
6,5㌔オーバーでしたパー

最近、オムツからおけつがはみ出てる事があってガーン

痩せてる!?

と少し不安だったんだけどダウン

安心しましたぁラブラブ

あの、ハンケツは一体どうしてなんだろう!?ガーン


そこには、いろんな歳のお友達ヒヨコとママさんが居ましたニコニコ

でも、もう終わりかけ!?にいったから!?

輪が出来ててあせる

病院病院の時間もあるからダウン

輪には馴染めませんでしたシラー


申し込んである、今度の離乳食教室ドア

娘。ちゃんヒヨコと同じくらいの人ばかりだからアップ

馴染みやすいかなぁガーン

今まで、波乱万丈すぎてなにもそういうの参加してなかったからなぁショック!

不安、半分。
楽しみ、半分です得意げ




ささっと切り上げてアップ

いざ、予防接種雷車DASH!

いつものようにお熱を計り終え汗
受付のおねいさんに渡すとDASH!

ちょっと、お熱があるようなのでダウン

5分後にもう一度、計り直してくださいパー


だってガーン

えぇ!?
7度5分ですよ!?!?

お熱に入るのねしょぼん

今日は、厳しい受付のおねいさんでしたDASH!


その後、無事に受付のおねいさんをクリアアップ


先生に会っても、ほけぇ~ひらめき電球
診察されても、消毒されても微動だにしませんでしたニコニコ

!!

針を刺され、液体が入ると泣いたしょぼんあせる

でも、抜いたら泣き止んだにひひキラキラ


その後、すすり泣きすることもなくアップ
ご機嫌音符

注射雷にも慣れてきたのかなっ!?




その後、先生と相談耳
娘。ちゃんヒヨコ
6ヶ月になったんだけどあせる
修正でいくと~。早産の場合~。離乳食は、大丈夫ですか!?

ッテパー

まぁ、もう離乳食ラーメンしちゃってるけど汗

早産だと、医師に相談した方がいいみたいだしガーン

で、先生病院は。

もう、6ヶ月ヒヨコで始めるのもいいしアップ
修正でも5ヶ月ヒヨコになるからパー


食べたそうにしてる!?

ッテ聞かれたのであせる

かなり、よだれもでるしアップしてると思いますニコニコ

と言うとあせる


なら、ひもじぃ思いをさせるのもかわいそうだからあせる
食べさせてあげてニコニコラブラブ


ッテ得意げ
笑ってましたべーっだ!


で、初キラキラ子育て!!
のを知ってるのでアップ

ボスのベテランナースも先生病院も、ゆっくりかたつむりDASH!でいいからねひらめき電球


と、アドバイスまで頂きましたニコニコ




先に始めちゃったママですがダウン

これで、ひと安心!!

そろそろ、おかゆ以外のでびゅーキラキラも考えようにひひキラキラ


なにがいいかなぁ!?

やっぱり、人参とか!?!?


一応、パパにも相談しないとねガーン


娘。ちゃんヒヨコの離乳食ラーメンに関しては、そうとううるさいんだからショック!あせる



次は、肺炎球菌の2回目ですパンチ!
熱出る可能性が高い!?ので、週先の予約ですニコニコ


つぎも、頑張ろうねアップ




あっ!!

離乳食ラーメンで頭いっぱいであせる

ポリオのこと聞くのわすれたぁショック!


次の機会にしますかぁシラー