☆ いつの間に!? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



ようやく?GWの余韻がなくなって汗

いつもの日常ひらめき電球

ふと気がつくとあせる


娘。ちゃんヒヨコ

前に手パーをついてアップ前屈みで座れてるアップアップ

気合いはいってるときは、まっすぐキラキラ


うつ伏せの時も、一生懸命パンチ!
前に進もうとキックあし
パーも動かそうとアップアップ


これは、パパdayラブラブにパパが発見目



GWは、じぃじやばぁば。おばさんとみんなに抱っこされまくってたからべーっだ!

全然、気づかなかったガーン

いつの間に!?


昨日は、寝返り長音記号2左回転リサイクルができましたキラキラ


次は、寝返り長音記号2返り長音記号2かなぁあせる

なんか、この時期!?
1つづつじゃなくて、何個か同時進行!?だから汗

よくわかんなくなってきたぁガーン



そして、離乳食も4日目!?
嫌がる事はなくアップ

食べれてるのかわかんないけどニコニコパー

まだまだ、練習キラキラ

と言うことでよし!!としましょうニコニコキラキラ




アドバイス頂いたとおり、冷凍したのをチン音符してアップ

作ってみましたニコニコ

楽チン音符


まだ、10倍がゆラーメンだけだけど汗

種類や量が増えると大変そぉシラー


お手軽方法をいろいろとしてみないとパンチ!パンチ!