☆ パパday ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



最近、ふと思うあせる

パパdayラブラブは、娘。ちゃんヒヨコにとっては幸せドキドキ

遊んでくれるしキラキラ
抱っこもいっぱいしてくれるにひひキラキラ



でも、ママはそうとう疲れるシラー


娘。ちゃんヒヨコの他に
大きいおっさんの子供!?がいるみたいショック!


娘。ちゃんヒヨコより、ものを言うからダウン


疲れるショック!あせる


ご飯おにぎりも3食しっかり食べるし汗
私だけだと、ありあわせパー適当でいいんだけどなぁガーン




今日も疲れたガーン




もっと、いろいろ書きたいけど汗

目あせる
体が重いから汗


またにしますシラー


おやすみなさいシラーぐぅぐぅ