☆ 大部屋へ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



今まで、免疫力低下ダウン
な為、二人部屋に居ましたがパンチ!


今日、大部屋へお引っ越しになりましたパー


産科の人しかいませんあせる

みんな立派なお腹!!

私もあんなに大きくなってアップコロちゃんヒヨコも大きく成長するのかなぁキラキラ


前にも言ったけどあせる

総合病院病院の産婦人科なこともあって!?


妊婦さんは、少ないですガーン

みんな、ご飯おにぎりや設備のいい個人病院病院に行くからねひらめき電球

なので!?
産婦人科の病棟なんだけど汗

骨折雷した若い女の子や白内障手術のおばぁちゃんもDASH!


おばぁちゃんと一緒の部屋になると、朝が早い!!

5時に起床。
耳も遠いから、声もでかいし、物音も大きい爆弾
で、私がくつろいでるテレビ時にイビキをかいて長音記号2爆睡ぐぅぐぅ


だったら、5時に起きなくてもショック!

と思ってしまう私。目

それからは、解放されそうですニコニコ



でも、トイレトイレの前だから!?


なんか、臭いショック!


出入口ドアは、開けっ放しなんだよねガーン


こんなんで、ご飯ラーメン食べるのかしら!?ガーン