★ やっぱり(>_<)。。。 ★ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



9月に入りヒヨコ24週。7ヶ月になりましたキラキラ

妊婦健診も2週間に一度にアップ

そして、子宮底と腹囲の計測が始まりましたニコニコ



健診結果は、蛋白はマイナスひらめき電球

↑薬のんで、治療してるからねぇ!!

でも、尿糖が±ショック!


やっぱり!!!!!!!!!!


助産師さんに聞いた耳結果。

食事制限で病院で出される食事ナイフとフォークしか食べてない私。

飲み物は、お茶と水。コーヒー

原因は。。。

やっぱり、ご飯についてるフルーツの缶詰さくらんぼ!?!?!?!?

ゼリーは、甘過ぎ。美味しくないから残してるのにぃガーン


そんなに問題ない検査結果なんだけど汗

食事制限してるのに、こんなになるなんてしょぼん

腎の食事ナイフとフォークでは、妊婦な私にはNGな面もあるのかなぁショック!あせる


塩分控えめな分。全体的に甘めな味付け!?

な感じもしてるこの病院病院の食事。


このまま、食べ続けても問題ないよね!?ガーン




今日のお昼は、入院してから3回目爆弾具なしお好み焼きDASH!

3回目の登場アップと言うことは!?

三回転目リサイクル
今日から、また同じメニュー3回目の登場になりそうですショック!


1ヶ月で3回目。ッテあせるどんだけ、レパートリーが乏しいのだろうかガーン


コロちゃんヒヨコに栄養が必要な時期になってくるだけにあせる

繰り返しリサイクル3回目でも完食してみせますけどねプンプン

でも、フルーツ缶詰は。。。
どうしたものかガーン


ゼリー類は、引き続き残しますけどねパー