☆ 入院29日目 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



今日の血液検査メモも無事に!?順調キラキラと言うことでアップ

腎のお薬。が8錠7錠になりましたぁにひひ

このまま、腎機能が落ちついていたとしても慎重にひらめき電球

1ヶ月に1錠のペースでしか減らさないそうですガーン

単純に計算しても、薬がなくなるまで、あと8ヶ月!?ショック!


コロちゃんヒヨコは、確実に生まれてますべーっだ!

出産の方が早そうですショック!


そしてあせる

貧血が少し悪化雷


なので、産婦人科から鉄剤を処方されちゃいましたガーン


キラキラ鉄剤パンチ!
合わない人は、合わないらしいですダウン


吐き気。便秘。
う○こが真っ黒!?になるらしいですショック!


汚い話でごめんなさいしょぼん


只でさえ、妊娠ヒヨコにより便秘気味な私。


副作用は、でるでしょうか!?


コロちゃんヒヨコの為なら、耐えて!?みせますプンプン