★ 今までのコト ★ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




ツラいメモになると思いますがあせる


これから、くじけそうになるかもしれません。


それらを!?乗り切る為にも書きますメモ




厳しいと思われるのでしたら、ここで終わってください。m(__)m









今日で無事に22週を迎えました!!


もう、法律上。
中絶はできません。


あの日、腎の先生から妊娠継続はできません。

免疫力が非常に低下ダウンしている為に、腎の効果的治療もできません。


治療をしても、母子共に危険注意です。


あとは、家族で話し合って決めてください。

と言われてしまいました。



決める。
と言っても、ほぼ道は決められていました。




私は、決断することができなく。
旦那に丸投げしてしまいました。。。


今、考えたら一番残酷ですよね。決めたくないから、任せるなんて。。。



病院病院の配慮もあって、しばらく二人部屋に旦那も泊まっていました。

病院から、仕事場へ行き。朝、家に帰りシャワー。そして、仕事へ。


そんな1週間あまり。


二人でいろんな話をしました。


死産届けや火葬。

お墓は、どこにいれるのか!?

手術と言っても、ほぼ出産同様。

それに、私は耐えれる体なのか。

それを乗り越えたとしても、またヒヨコがほんとうに来てくれるのか!?


手術の説明を受けたわけでもないけど。


ひそかにお互い調べてました。


ホントにつらい日々でしたが、旦那がずっとそばにいてくれ


私を励まし、笑わせてくれていたのは、すごくわかりました。