★ まだ、信じられない不安 ★ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

本当にみなさん。

ありがとうございます。
これ以外、なにも言葉が浮かびませんあせる


温かい言葉いただいて

涙まで流していただいて
本当にありがとうございます。



ことが事だけに、友達にも話せず

家族しか知りません。

だから、私はここで書かせてもらってますメモ



もし、ツラいと思われるのでしたら

遠慮!?してくださいね。

妊婦さんヒヨコベビ待ちさんもたくさんいますし


ストレスなど、大敵!!ですからパー


ムリは、しないでくださいNG








私の人生!?ヒヨコが闇の世界に入って、また灯りの世界にでることができましたキラキラ


しかし、あれだけ言われていたのにあせる

逆転!?一転しましたガーン


明日で21週2日ヒヨコ


まだ、法律上。
21週いっぱいまで、手術できます。


またまた、逆転!?しないかダウン

そんな不安になるときがありますショック!



一週間で地獄から天国へ


また、落とされてしまわないかと。



先生病院は、ほぼナイパー

と言ってくれてますが汗医者なのであせる絶対パンチ!とは言ってくれませんしょぼん


時間時計が経っと解決!?してくれる!?のですがダウン

無性に不安に襲われますしょぼんあせる



早く22週に入りたいしょぼん