☆ 入院生活 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



緊急入院から、24日目。 23週0日ヒヨコ


腎機能も平常値!?に戻りつつあり、尿蛋白はマイナスになりましたキラキラ


!!
免疫力は、通常の1/10しかありませんガーン

トイレ・シャワー以外は、病室にて安静の日々が続いていますガーン


内服薬。

安静。

食事制限。


ご飯おにぎりは、低たんぱく・減塩。

飲み物もお茶か水。


食事療法は、慣れっこですがあせる


この病院病院での入院は、初めて。

ご飯がおいしくない上に献立が変わってますガーン

減塩だからなのか!?
全体的に甘めショック!

糖尿にならないか!?若干、不安な面も。。。


最近では、献立のネタがなくなってきたのか!?

一度でたメニューが繰り返しリサイクルていますショック!


唯一の楽しみの食事なのにしょぼん


入院計画では、出産まで管理入院ひらめき電球となってますニコニコ


あと何回、おんなじメニューを繰り返すリサイクルのだろうか!?


ラーメン。うどんラーメン
ピッツァ。パスタ。

ハンバーガーハンバーガー

いろいろなもの、食べたいハートブレイク