☆ 1周年記念ディナー ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 sao☆したところから1周年記念デイナー招待状card**を頂いていましたぁ~ハート



結婚記念日ケーキはまださきなのですが汗 先日、もぐもぐ。y’sに行ってきましたぁ きゃ



ランチsao☆は、何度か行ったことあるのですがキラキラ ディナー流れ星は、おはつです♪


まったり夫婦のほのぼの日記☆
 デザートケーキにプレートがついていましたぁ~ニコ



おいしかったぁ~おいしい 



前に一緒に働いていた先輩男の子2が働いているんですが上げ



かっこもう一年も経つのかぁ~あげかっこと 私たち以上にシミジミと言ってましたぁ笑



 協会のとき、先輩にいろいろとしてもらったんです音符 



おかげさまで矢印 かなりお安くブタできましたぁ買い物 結婚式を値切る私たちも私たちでしたが・・・・笑



 今回のディナーナイフとフォークもおまけワインがありましたハート いつもありがとうねseisei



 また、2周年は実費¥で連れてってねWハート ともぐもぐ。にお願いしましたん~



shokoponが来てくれてUP  ファミリー(^ー^)親子(^ー^)。で行くのもいいですよねっにひ



 来年の私たちは、どうなってるんでしょうか?? もちろん、いい意味でですよ汗あせ3