☆ 女性外来 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 行ってきましたぁ~ 病院 前にも言ったけどあせる



かっこ多発性線維線種かっこおっぱいの定期健診女医ですためいき



現状維持キラキラで問題ありませんでしたぁ~にこ



でも、ベビ待ちコウノトリ*なのでアゲ 少しでも不安要素は取り除こうオー と 音符



FNA検査injection*することになりました汗 お初なので下げ 若干、不安がありますがうりゅ



これも妊婦さんする為だと思って汗 頑張りたいと思いますパンチ!



 と言っても、私は何をするわけでもなく笑 



医者がしこりに注射。でちょっと中身!?をとるだけなんですけどねてれ(苦笑)



 なにもありませんように祈