☆ 結婚記念日 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

  無事にy’s結婚記念日y’sを迎えることができましたぁ~うるうる



私は、もぐもぐ。ちゃんの大好きなぞうの小物いれをひそかに作成ステッチ



まぁ、手作りキットなんだけど↓(ガーン) あげましたラブラブ



すると、意外にお返しリサイクルと言ってお風呂掃除おふろおやじ。してくれましたぁ~キラキラ



私もビックリビックリおー  たまにお願いすると、うるさいなぁパンチ!と言いつつしてはくれるのですがあせる


まったり夫婦のほのぼの日記☆

なんだか、台風台風が来そうな感じです笑



 あれからまるっと1年合格



当日は、私たちらしく上げ 焼肉焼肉で煙まみれDASH!になってきましたぁにひ



ここのかっこ生せんまいかっこが絶品キラキラなんです音譜



帰りsao☆ためいきにアイスクリームアイス&最中最中十万石・イチゴ大福daihuku*を購入get★a



おふろ。あがりにアイスしちゃいましたぁハート  プチ贅沢を満喫ハートp



 今日は、もぐもぐ。矢印最中最中十万石 もぐもぐ。矢印イチゴ大福daihuku*をいただきたいと思いますデリシャス!