セキセイの成長は早すぎる! | いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ

インコ達との生活を始め、お出かけ、などなど・・・

セキセイインコのレモン

順調に成長している。

1日1日が人間の1ヶ月の成長みたい。

早い!早すぎる!

もう少しゆっくりでいいんだよ!

羽ばたきもしてるし、あっという間に挿し餌卒業しちゃうね。

旦那の袖に潜り込んでいろんなところを探検してたよ。

 

手芸を始めようと思ったのはこの生地を見つけたから、

カフェカーテンが色あせてきたり破れたりしだしたから

折角なら自分で作ろうって思ってから実行に移すまでは

ものすごく時間がかかったのは内緒!

あと3枚ぐらい作らんと・・・・