レモン、一人餌に・・・・ | いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ

インコ達との生活を始め、お出かけ、などなど・・・

 

いつの間にかレモンが一人餌になってた・・・

娘にひっついているレモン

いつまで手の中でまったりしてくれるかな?

キュロットのポケットに入ってる~

YouTube見ながら作ったよ。

 

↓この場所をレモンの定位置にしたいな!

娘の方でまったり

ケージデビューもいつの間にか終わってた

旦那の肩でもまったり・・・

ここだけうんP落としてもいいよ!

ブックカバーを作ったよ!

中身はキネマさんの本!

普段なかなか本を読む時間がとれなくて

仕事のお昼休憩の時に読むことにした。

それまではスマホ見たりテレビ見たりしてたけどなんかな!って思って、他の人が本読んでるの見て、この時間に本を読めばいいんだ!って読書の時間を確保できた!

スマホ見る時間はとれるのに本読む時間って意識しないと読めない!

本は紙の本が一番だね。

 

明日は娘の運動会!

暑くなりそう・・・・