セキセイインコのレモン | いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ

インコ達との生活を始め、お出かけ、などなど・・・

第30回愛鳥フェスティバルにてお迎え~

名はそのままレモン!

愛鳥フェスティバルはずっと行ってみたいと思っていて

娘のenちゃんも大きくなってきたから一緒に行ってきた。

情報をくれたみいさんには感謝です。

狭いところが落ち着くのかな?

 

アメブロは久しぶりの投稿!

今回、レモンを迎えることになり久しぶりのセキセイの挿し餌!

こんなに可愛いのもあっという間!

残さなければって思いました。

そして最近始めた手芸!

いろいろ出来るようになり気に入った生地で作りたいものを作るってこんなに楽しいんだ!って

思い手芸も少し載せていきたいなぁって思います。