ぽっぽ 思い出① | いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ

インコ達との生活を始め、お出かけ、などなど・・・

Photo

携帯で撮ってた頃。うちに来てすぐぐらいかな?

Photo

 

067 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブランコ好きだったな~

 

019_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1羽だったからよく構ってたな!

033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かじり木コーン好きだったな。

011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりまで1羽だったかな?

 

こんなことあったな!って写真を見ると思い出します。