同居させてみた | いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ

インコ達との生活を始め、お出かけ、などなど・・・

同時放鳥できるようになったセキセイ&マメ



いんこっこと見つめっこ

ココ@セキセイが発情期に入ってたまごを2個産み、オチリも大きくなってきた。

同居のぽっぽに発情してるのかな??



なので・・・・・・・・

仲良しのぽっぽ@セキセイと蘭丸@マメを同居させてみた。


いんこっこと見つめっこ
ドキドキだったけど、蘭丸ももう5歳半、おっさんになったのか落ち着いてきた。

ぽっぽを攻撃するということもないし、

様子見だけど、同居させることにした。


蘭丸も1羽のときよりもうれしそうな感じがするよキャー