覚えておくこと | いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ

インコ達との生活を始め、お出かけ、などなど・・・

1回目に蘭丸の調子が悪くなったとき、保温とポカリで3日後になんとか回復した。

それは、回復したように見えただけだったんだよね。

またその1週間後にはまた、調子が悪くなったとき、保温してフォーミュラ食べさして、また3日後には良くなったように見えた。


以前、おから@オカメが嘔吐で病院に行ったときに先生に言われた

「薬を飲ませてくださいね。3日ぐらいたつと回復したように見えるけど、またぶり返すから気を抜かないでくださいね」そのとおりだった。


そして今回も保温して3日ぐらいで調子が良くなったように感じた。

そして、ぶり返した。

先生に言われたこと、すっかり忘れてた。


1回目にもっと長く保温してたら違った結果になったかな??


現在、蘭丸は空元気です。