【海芝浦駅】公園と船 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

海芝浦駅には小さな公園が隣接していて、そこには一般の人も立ち入る事ができます。




カラスが何羽かいて、ちょっとビビった笑





公園の出口から駅を見た一枚。左に折れると東芝入口です。







駅に滞在したのは乗ってきた電車が折り返しで発車するまでだったのですが、その間にいろいろな船を見掛けることができました。



そろそろ出発。
電車の中に入りました。

ガラスの印字にピントを合わせてパチリ。