こええ…!
and Asはあっぱれ富士で初めて見て衝撃を受けたチーム。
今回のストリートでの演舞には、今だかつて経験したことのないレベルの観客の熱気を感じました。
なので、ストリートパフォーマンス部門の大賞受賞は当然です。獲っていなかったら暴れてたわ笑
そしてステージパフォーマンス部門でも2位。さすがです!
この動物園は3回目ですが、レッサーパンダが食べているところは初めて見ました。
ストリートパフォーマンス部門の準大賞と、ステージパフォーマンス部門の大賞を受賞しました。
動画はステージ部門の大賞演舞。これは上で見れてよかった!より凄さが分かると思います。
タヌキが5・6匹。ガラスや網がないので見やすいです。