幸せのひと。 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

TBSラジオ「ふらっと」が好きでよく聞いているのですが、月曜日の放送が最高だったのでご紹介します。

 

月曜10時台のコーナー「ふらっとおしゃべり カレンさん、どう思う?」は滝沢カレンがリスナーからの相談を電話で受けるコーナーなのですが、15日は異例の展開を見せました。

 

電話ではなくゲストとしてスタジオを訪れたのは、以前このコーナーに電話出演していた、高校3年生の女の子。

「食欲が全く我慢できない」という悩みの電話相談が大受けして、カレンさんが「ゲストに来てほしい」と言っていたのが本当に実現したのです。

 

ビックリしました。本当に楽しい。聞いているだけで、幸せな気分になれる。人の話を聞いているだけでここまで満たされた気分になったのは初めてかもしれません。

 

※出演場面に合わせています

 

 

電話相談の回は聞いなかったので、TBSラジオのYouTubeチャンネルを探してみつけました。

 

※出演場面に合わせています

 

 

全部を聞き終えたあと、ラジオネーム「ゴンちゃんまみちゃん」でXを検索しました。あちこちで「幸せ」という単語を見掛けました。やっぱり、ゴンちゃんまみちゃんについて感じたことはみな同じだったようです。

 

 

自信を持ってオススメします。ぜひお聞きください!